ご注文の流れ

  • HOME
  • ご注文の流れ

1.FAX

注文伝票をダウンロードしていただきFAXでお送りください。

注文伝票のダウンロードはこちら

2.ご注文ご確認

当店から、ご注文いただきました内容について、確認の連絡をさせていただきます。
その際、注文伝票にてご注文いただきました内容に変更があった場合は、お申し付けください。

3.入金確認

お支払・入金確認後にご指定いただきました日時にお届けさせていただきます。
お急ぎの配達で銀行の営業時間外・土曜日、日曜日のお振込みは入金の確認ができないため、振込票・ネットバンキングの振り込み記録をFAXしてください。

4.配達

ご指定していただいた住所にお届けさせていただきます。
商品に間違いや不備があった場合、その場でお伝えください。

お問い合わせ先

ご質問やご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

  • TEL:079-423-5109
  • FAX:079-422-6787